UNIQLO CHECK-IN CHANCE(UNIQLO GINZA OPEN)

株式会社ユニクロ

http://www.uniqlo.com/check-in-ginza/

HTML5 / システム開発 / cloudpack

UNIQLO CHECK-IN CHANCE(UNIQLO GINZA OPEN)
UNIQLO CHECK-IN CHANCE(UNIQLO GINZA OPEN)
UNIQLO CHECK-IN CHANCE(UNIQLO GINZA OPEN)

世界最大の売場面積を誇るユニクロ銀座店のオープンを記念して開催。
Facebookのチェックイン機能を利用して、全国のユニクロ店舗でチェックインすると銀座店で利用可能なクーポンが当たるキャンペーンです。
13,816のチェックインを達成しました。

導入技術

人気のあるキャンペーンでアクセスが見込まれるため、ラージスタートでスペックの高いインスタンスを多めに用意し、状況に合わせてスケールダウンするAWSならではの柔軟にリソースを変更しながら安定した運用を行いました。
※キャンペーン終了後は既存サーバに移行されています。

Credit

クライアント株式会社ユニクロ

エージェンシー株式会社 電通

制作mount inc.

Recent Cases