UNIQLO CHECK-IN CHANCE(UNIQLO GINZA OPEN)

株式会社ユニクロ

世界最大の売場面積を誇るユニクロ銀座店のオープンを記念して開催。
Facebookのチェックイン機能を利用して、全国のユニクロ店舗でチェックインすると銀座店で利用可能なクーポンが当たるキャンペーンです。
13,816のチェックインを達成しました。

導入技術

人気のあるキャンペーンでアクセスが見込まれるため、ラージスタートでスペックの高いインスタンスを多めに用意し、状況に合わせてスケールダウンするAWSならではの柔軟にリソースを変更しながら安定した運用を行いました。
※キャンペーン終了後は既存サーバに移行されています。

HTML5

システム開発

cloudpack

クレジット

クライアント
株式会社ユニクロ
エージェンシー
株式会社 電通
制作
mount inc.